忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:42 】 |
テストオワター\(^o^)/
人間なんて信じません!!!!


ど~も!無気力です( ^ω^)
え~・・・・
若干人間不信です(´・ω・`)


昨日小学生?に信号で自転車で待機していたところ。

小学生が楽しそうに近づいて来て一人が俺の顔をニヤニヤ見ながら草の塊?を俺のチャリの籠にぶちまけていきました。
俺は、まぁ小学生だしなwやんちゃしたいんだろうなと思いながらスルーしたんだけど。




俺、小学生になめられたのか(#^ω^)




・・・・・・・












まぁ、かわいいから許すお(* ^ω^)



ショタに目覚めるのか・・・・俺・・・・・・orz





最近の出来事
最近楽しいことが無くて情緒不安定

ギター以外どうでもよくなる

テスト勉強をしない。

テストでオワター\(^o^)/    ←今ここ

自分が救世主だと気付く

世界が爆発する


さっさと、曲うpしたいんだが
ドラムマシンも無くライン録音するための機材も無いのです

マイク録音だと音糞だし、下手糞だし、ドラムマシン無いと迫力が無いわけよ

というわけで誰も期待してないと思うが曲うpはもうちょっと後になりそうです。申し訳ない(;^ω^)


まぁ、明後日給料が10万円入りますんで(* ^ω^)


機材購入は近いかもしれんね( ^ω^)




早速ギター買うかww



ノシ



拍手[0回]

PR
【2008/06/13 16:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | ですとろーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!!!!>>
有り難いご意見
無題
かわいいから許すで思い出したけど
最近見たこともないような化け物が出てくる夢をよく見るんだ
俺はそれに対して逃げたり隠れたり戦ったりモンスターボール投げたり
聖なる力を持つ者にしか扱えない聖剣エクスカリバーの
所持者となったりと色々やるんだけど
これは自分が何か追い詰められてることを暗示しているのだろうか?
そう思うと不安になってきたんだが君の日記を見て気付いたんだ
あれは中学時代に書いてたモンスター達なのではないかと・・・
そう思うとなんだか不思議と気分がさっぱりして改めて思ったよ
なくそう、核兵器
A~C~公共広告機構です
【2008/06/14 00:42】| | ブライアン #9a6452ee73 [ 編集 ]


無題
>>ブライアン
そう・・それは君が今まで作り出してしまった黒歴史の産物・・・・

君に作られた命の宿ったモンスターなのだ!
彼らはいつも君の見ていないところで監視している。

ほら、さっきから君の後ろにいるのは誰だい?
【2008/06/16 02:04】| URL | 無気力(PC) #294e05d33f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]