忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:05 】 |
はーどすけじゅーる
せ~かいに~♪ はば~た~け~♪ え~ひめ~のみかん~~!!

ど~も!
セックスマシンガンズを愛してやまない無気力です。
せ~かいに~♪ はば~た~け~♪ え~ひめ~のみかん~~!!

ど~も!
セックスマシンガンズを愛してやまない無気力です。

いや~、今日はとても忙しい日でした~。( ^ω^)


まず、土曜日のバイトで深夜3時まで働き先輩達とモンスターをハンティングしていました。

帰ってきたのは5時半・・・\(^o^)/
6時に眠り11時に起き友達と公園で黙祷

その後、5時半に札幌に行きバンドのドラムとボーカルとドラム見習いさんと写真部?さんでスタジオに入り
その後、マックでお話していました。女の子がいると話が弾むなw
帰ってきたのは10時頃・・・
なまらねみぃいいいいいいい!!!!!!!1

久々にスタジオはいったんだけど最近、ベースちゃんを触っていなかったのでなまりすぎてぜんぜん弾けないwwww
ミスりまくりで視板をガン見しながらちまちま弾いてましたorz

んでまぁ、今日の昼、自殺した同級生のところに花を捧げました。
硫化水素って奴だそうです・・


自殺は、やっぱりよくないですよね。
どんな理由でも残された人に大きな迷惑がかかっちゃうし
まだ生きてたらいろんな可能性があるのに全部なげだしてしまうのはもったいない

まぁ、綺麗ごとかもしれないですけどね

もし、自殺とか「死にたい」とか思ってる人は考え直して欲しいです

まぁ、こんなブログ見てる人居ないと思いますがw

↓2chのコピペ
生きている人、いますか?
もしいるのであれば、聞いてください
今、あなたがどんな状況に置かれているのか、俺は知りません
絶望しているかもしれない
苦しい思いをしているかもしれない
あるいは……死の直前であるかも知れない
そんな、全部の人に、俺は言います
……生きてください
ただ、生きてください
居続けてくれませんか
これは単なる、俺のお願いです
もしこの声を聞いていてくれる人がいるのであれば、ひとりぼっちではないってことだから
聞いてる人が存在してくれるその瞬間、たとえ自覚がなくとも、俺と貴方の繋がりとなるはずだから
そう考えています
人は一人で生まれて、一人で死にます
誰と仲良くしても、本質的には一人です
通じ合っても、すべてを共有するわけじゃない
生きることは、寂しいことです
寂しさを、どう誤魔化すかは……大切なことです
そのために……他人がいるんじゃないかと思います
あなたには誰かとの思い出が、ありますか?
それは貴重なものです
決して忘れないようにしてください
孤独と向かい合った人の、唯一の支えだからです
理想は、近くにいてくれる誰か
けど今は、そんな当たり前さえ保証されない
けれど……俺はここにいます
あなたがそこにいるように


前見てちょっとあったかいお言葉だな~と思ったので張っておきます。

なんか暗い話になりましたが読んでくれてありがとうございます!

拍手[0回]

PR
【2008/05/19 00:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<\(^o^)/(^o^)\(^o^)/(^o^)\(^o^)/ | ホーム | 麻雀難しいです><>>
有り難いご意見
フヒヒwwwwまじめなこと書いてらwwww
お約束だけどリア充シネ!
うん、自殺ね
辛い現実から逃れるために自殺するんだろうけど
自殺すると死後もっと辛い世界が待ってるとか
聞いたことがあるようなないような
そんな迷信はさておき正直死にたきゃ勝手に死ねばいい
ただし周りの迷惑にならないよう毛の一本も残すな
それができなきゃ死ぬな
人一人の命なんか言うほど重くはない
死んでも何人かが悲しんで何人かが迷惑に思うだけ
勝手にすればいい

何が言いたいかっていうと冷めてる俺カッコイイ(笑)
【2008/05/20 16:50】| | ブライアン #9a6452ee73 [ 編集 ]


無題
>>ブライアン
かっこいいいいいいいい
コメントあざーっすwwwww

自殺はよくないね
【2008/05/21 19:21】| URL | 無気力(PC) #294e05d33f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]