忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:51 】 |
ど~も
はじめまして
世界が嫉妬するブサメン無気力です^^b
まず、このブログは多少vip931(;^ω^)
のでvipきらいきもい人は閲覧しないことをお勧めします。

んで、このブログは音楽やギター、ベースなどのお話やどうでもいい日常で感じたことを書いていくごく普通でありきたりなブログです。

もともとは、自分で作った音源をupするためにブログ作ろうと思ってたのですが音源ができませんし曲もできませんしギターもできませんし友達もできm・・・・・
なのでかなりフライングしてブログを先に作ってしまいました(テヘ




私は昔あるネットゲーム
a10a62b9jpeg
で廃になっていて高校時代の半分を失いましたがその後バンドを組み多少青春チックな事も経験して高校を卒業しました。
そして今は、レンタルビデオ店でバイトしながら大学に通っている大学1年生です。
あと、今大事に使ってるギターとベースちゃんを紹介します。

まず、とっても可愛くて気に入ってるベースちゃんです。
昔は一昨年の9月頃に友達から1万でフォトジェニのプレベを使っていたのですが学際前に配線壊れたので去年の7月に購入
フォトジェニ1万って今考えると高いなwww

Fender japan pb62-66dmc
cf76dc3fjpegfd4bf02bjpegac1bb86bjpeg









なぜがラルク好きに間違われますw

試走したときにピッキングの微妙な違いまではっきり出るので感動しました。
でも最近ネックが反ってきてビビりだしました\(^o^)/
今度楽器屋に持っていく予定です^^

こちらはギターです。ベースだけじゃなくてギターもしたいな~と思い去年の5月ぐらいにネットで購入
1c1391eejpeg3654d002jpeg549f7ee5jpeg









買ったばっかりのときに調子こいてアームは折ってしまいました( ^ω^)
ちょっとばかしノイズが多いです。
俺が下手なだけかもしれませんがプリングの音が小さいような気がします。

今は2ハムのアーム有りのギターがほしいですね

とまぁ・・・・こんな感じです
更新はバイトと学校で忙しいのであんまりできないと思いますがよろしくおねがいします^^b


拍手[0回]

PR
【2008/05/11 13:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<無題 | ホーム |
有り難いご意見
どこを縦読み?
きみがブログだなんて嘘みたいだ。でも
もう少しはっちゃけてみても
いいんじゃないかな?
【2008/05/13 00:08】| | ブライアン #9a6452ee73 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]